スポーツ選手

霊長類最強女子よりも激ヤバ!?吉田沙保里の兄嫁

最近吉田沙保里選手の兄嫁がやたらとメディアに出ていることが多いのはご存知でしょうか?

吉田沙保里選手には2人のお兄さんがおり、2人共結婚されて子供がいます。

ここ最近メディアで見ることが多く、姪っ子さんと共に活躍されている吉田沙保里選手ですが、当人よりも兄嫁の方がマジでヤバイです。

吉田沙保里選手も恐れをなすほどだと言われています。

霊長類最強女子を超えた吉田沙保里選手の兄嫁の実態とは!?

そのヤバさについてご紹介していきましょう。

吉田沙保里の兄一家

吉田沙保里選手のお兄さんについて大まかに説明させて頂きましょう。

長男は吉田勝幸さん、次男は吉田栄利さんと言います。

お兄さんたちも吉田沙保里選手同様にレスリングをされていました。

長男の勝幸さんは子供の頃小児喘息を患っており、身体が強くありませんでした。

お医者さんからは体操を勧められたということなのですが、体操の動きがレスリングとそっくりだったので元々レスリングをされていたお父さんから指導を受けることになったのです。

その影響で兄妹全員レスリングをやることになりました。

①長男家族

長男勝幸さんには子供が4人おり、お嫁さんが恵梨香さんというのですが、この方が噂の兄嫁となります。

子供たちの名前を簡単にお伝え致しましょう。

長男の子供たち

◎長男:汰洋
◎長女:七名海
◎次男:海人
◎次女:湖々未

全員レスリングをされているようですね。

将来的に考えるとこの子供たちの中で誰かが吉田沙保里選手のように、オリンピックに出場される可能性も考えられます。

ちなみに末っ子の湖々未ちゃんは、ヒルナンデスで登場されていました。

吉田沙保里選手に似ずとても可愛らしい女の子でしたね。

②次男家族

次男側に関しては特に目立った所はなく、お嫁さんも普通の人みたいです。(笑)

長男側の子供たちと年が近いようなので、将来的に次男と長男の子供たちは戦うかもしれませんね。

次男の子供たち

◎長女:千沙都
◎次女:梨緒菜
◎長男:将悠

長女千沙都ちゃんの名前ですが、この名前にはある方々の名前が1文字ずつ取られています。

妹の吉田沙保里選手、そして伊調千春選手からきているそうなのです。

レスリングで活躍された方々の名前を入れているので、これは期待できそうな名前ですね。

長男兄嫁吉田恵梨香

吉田沙保里選手の兄嫁は、ある意味で吉田沙保里選手よりも家の中では格が上だと言われています。

これまでにテレビ出演をされており、そのインパクトは半端なかったですね。

ある種最強というか、凄まじいオカンとしか言いようがありません。(笑)

吉田恵梨香さんはテレビで見ると分かりにくいのですが、実はそんなに年齢がいっている訳ではないのです。

16歳の時に勝幸さんと結婚されているので、吉田沙保里選手よりかは5歳ほど年下なんです。

貫禄がありまくりなのでとてもそうには見えませんが、まだ30代そこそこですよ。

吉田沙保里選手よりも最強という理由は、間違いなく性格でしょうね。

何故なら恵梨香さんは元ヤンキーだったそうです。

昔ならともかく今現在16歳で結婚というと、中々ありません。

恵梨香さん自身性格は最強であるものの、レスリングなどをされていた訳ではないようです。

兄嫁が吉田沙保里よりも霊長類最強女子な理由

吉田沙保里選手はオリンピック金メダリストになるほどの強い選手です。

霊長類最強女子というあだ名に関しても、オリンピックを3回連続勝ち抜いたからという理由があるからですね。

その強さを褒めたたえ世間からは霊長類最強女子というあだ名が広まりました。

しかし吉田沙保里選手は肉体的な強さがあるのは事実ですが、性格的に粗暴粗野ではありません

テレビで見ていてもネットで調べてみても、女子力満載で女性らしい性格をされています。

よくレスリングとかボクシングとかされている方は乱暴であるという風に思われている方が多いのですが、全員がそういう訳ではないのです。

人それぞれですね。

テレビで見ていましたけど、兄嫁である恵梨香さんの方がめちゃくちゃ強そうな感じでしたよ。

子供のしつけ方も怒鳴りつけるように荒々しく、テレビクルーに対しても敬語を使うことはなかったです。

その性格のため、吉田沙保里選手も頭が上がらないのだと言われています。

吉田沙保里の結婚にも影響?

現在婚活を頑張っている吉田沙保里選手。

現役時代よりもとても綺麗になり女子力がアップされました。

ネットでも吉田沙保里選手に対して褒めたたえる方々が増えています。

しかし吉田沙保里選手の家族を紹介されてから、結婚に関してちょっとヤバいのではないか?という声も聞きますね。

姪っ子ちゃんたちはとても可愛らしく、ヒルナンデスでも登場されており良い子だという印象はあります。

問題は兄嫁の恵梨香さんの方でしょうね。

大家族のテレビを見ていると母親が仕切る形になっているのは至極当然のことと言えるでしょう。

しかし兄嫁の恵梨香さんが何が強烈かというと、「ここ(吉田家)では私がトップだ」という発言をされています。

別に女性が仕切るのはよくあるのですが、恵梨香さんの存在はあまりにも強烈すぎるので、もし自分が吉田家の一員になった時やっていけるのかどうか心配でならないという風に見ているようです。

ただでさえ吉田沙保里選手の自身凄い功績を残し、霊長類最強女子であると言われているのに、そこに兄嫁の恵梨香さんが加わると男性からすればネックに見えてしまうというのが事実でしょう。

誰にでも容赦がないので、家族としてやっていけるかどうか不安であるという風に考えている方が多いようですね。

吉田沙保里の好きな人!彼氏にする条件と周りの反応2019年、レスリング人生に幕を閉じた吉田沙保里選手。 第二の人生はタレント業、そして結婚して幸せになるという話が持ち上がっていま...

①長男次男同居

深イイ話でやっていましたが、長男と次男同居されている状態のようですね。

そして吉田沙保里選手のお母さんも一緒に住んでおられます。

結婚して一番困るのは同居でしょうね。

近所に住むというならまだ良いかもしれませんが、7人の子供たちと一緒に生活をするのでプライベートも何もなさそうです。

客観的に見れば楽しそうではありますよ。

同居は絶対ではないでしょうが、家には極力行きたいとは思わないでしょうね。

このへんも地味にネックではないでしょうか?

②吉田沙保里と被っている

何故かよくわかりませんが、恵梨香さん血の繋がりがないにも関わらず、吉田沙保里選手と外見がめちゃくちゃ似ています

最初テレビで何気なく見た時は、吉田沙保里選手がめちゃくちゃ切れてる!?と思ったくらいでした。(笑)

吉田沙保里選手の兄嫁であることは理解出来ている方はいると思うのですが、どうみても恵梨香さんの姿が将来吉田沙保里選手の姿にしか見えないのです。

子供がいるとどうしても自分の思うようにいかないので、怒ってしまうことはよくある話ですね。

安心戦隊alsok!吉田沙保里が退社した真相〇〇だから!もしかしたら嫌な所まで見えてしまうかもしれません!! 元オリンピック金メダリストレスリングの吉田沙保里選手は、警備会社アルソックで...

③吉田沙保里の愛車って?

ちなみに吉田沙保里選手の愛車は何もコーティングされてはいません。(笑)

普通のシートだったのと国産車だったので安心しました。

吉田選手の車は恵梨香さんと異なり、この辺は女子力を発揮されていないようですね。

愛車は情熱大陸に出演されていた時に運転されていたのを見たのですが、何の車かまでは分からないそうです。

視聴者が日産のエルグランドでは?という方がいました。

兄嫁ってどんな人?

兄嫁の恵梨香さんは外見的にはちょっと吉田沙保里選手と似ているような気がします。(笑)

血のつながりがある訳ではないのですが、いかつくなった吉田沙保里選手といった感じかもしれませんね。

小学生の頃から反抗期が始まり中学生でヤンキー真っただ中だったそうです。

そんな恵梨香さんですが、長男の勝幸さんに一目ぼれし猛アタックしたようですね。

出会った当初の勝幸さんの年齢は26歳で、10歳年上とのことです。

10歳差の恋愛は珍しい話ではありませんが、ただ相手は10代だったこともあり珍しいっちゃ珍しいかもしれません。

恵梨香さん、兄たちに関しては経歴は不明です。

テレビには映っていたとは言え、扱いとしては一般人なので当然でしょう。

ただ分かっていることは間違いなく勝幸さんを尻に敷き、ヤンキーであるということです。

①ヤンキーチョイス

見た目と言動からというのもあれですが、ヤンキーって結構特徴ありませんか?

言動で判断するだけではなく、恵梨香さんは間違いなくヤンキーの部類に入るでしょう。

何故ヤンキーに入るのか、その特徴に全て当てはまっているからです。

ヤンキーの特徴

◎ヒョウ柄好き
◎スカジャン
◎荒々しい言動
◎車は派手なピンクコーデ

事前に言っておきますが大阪府民でない限り、ヒョウ柄好きとかはそんないないですよ。(笑)

恵梨香さんの車はヒョウ柄+派手なピンクコーデにされていました。

ピンクコーデはともかくとしても、一般人ヒョウ柄そんなに好きではないです。

スカジャンとか着ている方とか男性だけですよ?

②旦那を尻に敷く

吉田家をメディアで取り上げられた際、間違いなく旦那を尻に敷いているという話が持ち上がっていました。

そう言えば…メディアで子供たちに注意したり怒っていたのは見ましたけど、旦那さんと喋っているシーンはなかったですね。

元々恵梨香さんの一目ぼれだったので、もしかしたら子供たちのいない所では??という感じなのかもしれません。(笑)

ただあそこまでしっかりされているのは良いことですが、女性がトップに立つのはあまり良いことではないと言われています。

今は女性の方がしっかりされている方が多いのですが、女性は感情的に物事を考える本能です。

反対に男性は理論で物事を考えると言われています。

どう見ても恵梨香さんは怒って物事を話している節があるので、感情的で話しているように見えますね。

旦那を尻に敷くことは果たして良いことなのか、何ともいえません。

勝幸さんの評価としては、母親としてちゃんとやっているということです。

③目上でも関係ない

主婦をしながら普段はスーパーの店員をしている恵梨香さん。

転勤された店長に対してため口で話しているシーンがあったのですが、かなり信頼されているようなので凄いですね。

次男栄利さんの兄嫁もテレビに登場されていたのですが、7歳年下なのにしっかりしていると言われていました。

むしろ自分だけではやっていけていないということを話されています。

若いとか関係なくここまで信頼してもらえるのってすごいことですね。

恵梨香さんは物怖じしないタイプのようで、吉田沙保里選手や吉田家のお母さんがいるのにも関わらず堂々とされているのが凄いです。

ただ恵梨香さんがいうのは、お亡くなりになられた吉田沙保里選手のお父さんよりはマシだそうですよ。

失禁するレベルだったそうで、どんだけやばかったんでしょうね?

④兄嫁たちの子供

度々吉田沙保里選手と共にメディア出演されている姪っ子さんたちがいます。

吉田沙保里選手は姪っ子や甥っ子ととても可愛がっているようで、よくインスタグラムに写真をアップされていますね。

他の姪っ子や甥っ子たちは可愛らしいのですが、勝幸さんの長男汰洋くんは地味に吉田沙保里選手に似ているかもしれません。

中でも注目を浴びているのが湖々未ちゃん、七名海ちゃんで、1回吉田沙保里選手の姪っ子だと言われずインタビューを受けていたのですが、とても似てなくて驚いていた方が多かったですね。

現在子供たち全員レスリングをやってはいますが、子供たちが将来的に活躍したいと考えているのかは不明です。

今は可愛らしいのですが将来吉田沙保里選手のように、霊長類最強女子になるのかどうかと考えると複雑かもしれませんね。(笑)

⑤吉田恵梨香の生い立ち

恵梨香さんの生い立ちに関してですが、小学生の頃から反抗期であり中学時代ではもう不良だったと言われています。

学生時代母親と衝突することが多かったようですが、家出をしておばあちゃんのお世話になっていたそうです。

こういう方はよくいるのですがただ改めて考えると、お子さんたちが将来恵梨香さんのようにならないように祈ります。

何せ蛙の子は蛙と言いますからね。

まとめ

個性豊かな兄嫁、可愛い子供たちに囲まれて吉田沙保里選手が羨ましいという声もあります。

実際姪っ子ちゃんたち芸能界デビュー狙えそうな子供たちもいますからね。

将来姪っ子や甥っ子たちの中で、吉田沙保里選手を超えるほどの子になったらそれはそれで楽しみでしょう。

なんやかんや兄嫁の恵梨香さんは良いお母さんみたいですし、いい子たちが育ってオリンピック目指せるほどになれればと願います。