スポーツ選手

丸山桂里奈の噂の月収っていくら?シーズ犬を飼ってるってホント?

最近やたらとメディア露出が激しくなった元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん。

色んなバラエティーに露出していることが多く、良くも悪くも注目を浴びまくっている人物と言っても過言ではないでしょう。

そんな丸山桂里奈さんですが、度々他の番組で年収を聞かれて素直に答えています。

事務所的にありなのかは分かりませんが、普通の人以上に儲けているようですね。

今回は丸山桂里奈さんの月収、そしてシーズー犬を購入していることについても調べていきます。

丸山桂里奈について

丸山桂里奈さんは元なでしこジャパンのエース澤穂希選手たち強豪チームの一員でした。

しかし澤穂希選手や他の選手たちと異なりそこまで名前を知らないという方も多いでしょう。

数々の戦歴を残した選手ではあるのですが、エースである澤穂希選手に激怒されたことが何度もあるそうです。

この件に関して以前『しくじり先生』で当人が言っていました。

現在でもやらかしている方ではあるのですが、昔からやらかしていたようですね。

元サッカー選手だった丸山桂里奈!当時の実力はどんなもの!?2018年からメディアでよく見るようになった元なでしこジャパンフォワードを務めていた丸山桂里奈さん。 現在ではタレントとして色んな...

①しくじり先生での告白

『しくじり先生』というのは昔偉業を成し遂げた人間ではあったものの、とんでもない失敗をやらかして地獄を見てしまい自分のようになるなという教訓番組です。

なでしこジャパン時代のポジションはフォワードでした。

攻撃型の選手だったようですね。

ワールドカップ優勝にまで導いた選手の1人ではありますが、あることで澤穂希選手から激怒されてしまいました。

そのあることとはサッカーのルールをよく知らなかったということです。

プレイヤーとして最低限度のルールを知っておくことは当たり前ではあるのですが、今現在もルールについてよくわかっていないようですね。

これに関しては澤穂希選手だけではなく、他の選手や監督にまでぶちギレられたという話が残っています。

ルールを知らない以前に理解出来なかったという見方が正しいかもしれません。

②相手の気持ちを理解出来ない

そういう人って中にはいるものです。

ただ相手の気持ちを100%理解することは出来ません。

良いところ5%くらい分かっていれば上等なくらいですね。

丸山桂里奈さんはしくじり先生でも語っていましたが、相手が何故怒っているか理解が出来ないと話していました。

それ所か相手の気持ちを理解する以前に面白くなってしまうと話しており、相手の気持ちを逆撫でしてしまうそうです。

当人から特に語られている訳ではないですが、丸山桂里奈さんが話されていた特徴はアルペルガー症候群や発達障害と似た傾向がありますね。

丸山桂里奈が有吉や他の芸能人に恐怖の手紙を送りつけている!?以前ロンドンハーツという番組で話題になっていたことがあるのですが、元なでしこジャパン現タレント業で活躍されている丸山桂里奈さんが共演者に...

③アルペルガー症候群の可能性

ネットでは丸山桂里奈さんはアルペルガー症候群、発達障害ではないか?と言われておりますが、このような話は医師でないと判断が出来ません。

アルペルガー症候群の特徴についてお話ししましょう。

アルペルガー症候群の特徴

◎思ったことをそのまま口にしてしまう
◎相手の気持ちや状況を察することが出来ず、空気が読めないと思われる
◎発言が一方通行
◎自分に興味のあることにはのめり込むが興味のないものはとことん理解しようとしない

丸山桂里奈さんの話を聞いていて、結構特徴に当てはまっている部分は多いでしょうね。

アルペルガー症候群というのは自閉症の一種であり、最近は多く見られるものとされています。

結構芸能人でもそのような傾向の方は多いんですよ。

ただ自覚があるかないか、それだけでも変わるものでしょうね。

それゆえ本来人に言うべきようなものではない月収について、メディアで普通に言うのがあり得ないという話題にもなっています。

丸山桂里奈の月収

丸山桂里奈さんの月収についてですが、思っている以上に相当儲けておられるようなので、視聴者のほとんどは意外だと思ったでしょうね。

以前『金曜日のスマたち』やその他の色んな番組でも普通に年収について話されていました。

丸山桂里奈さんの年収についていくら儲けているのか?

その疑問にお答えしていきましょう。

①給料は歩合制

事務所によって給料制、歩合制など違うようです。

丸山桂里奈さんは歩合制のようですね。

ちなみに歩合制というものをご存知でしょうか?

歩合制

売上高などによって給料が変動するシステム

営業系、水商売などが主に歩合制だと言われている

歩合制によって違うので、毎月違います。

②いくら稼いだか?

丸山桂里奈さんは坂上忍が司会をされている番組内で、「はっきりしたことは言えないけど、190~200万くらいの月収」と言われていました。

一般人の月収が20~30万くらいなので、倍稼いでることは間違いないでしょう。

意外と稼いでいるようで驚きましたが、芸能人として普通なのかもしれませんね。

丸山桂里奈さんは失言は多いですが、嘘は付かないタイプなので本当のことなのでしょう。

ただダウンタウンDXに出演されていた時は、「月収は290~300万」と言われていました。

徐々にアップされていることは事実かもしれません。

現役時代の方が儲けていた?

残念ながらスポーツ選手ってそんなに儲かりません

丸山桂里奈さんはどちらかというと現在の方が間違いなく儲けていますね。

現役時代の月収は、酷いとき10万も満たなかったと言われています。

澤穂希選手たちとワールドカップを制した後ですら、実はそんなに儲けていなかったそうです。

年収は500万だったそうなので、一般人とそこまで変わらないような気がしますよね。

何故そこまで現役時代は儲からなかったのか?

その真相に迫っていきましょう。

月収半端ない女王丸山桂里奈が結婚できない理由とは!?元なでしこジャパンのサッカー選手だった丸山桂里奈さん。 現在色んな番組やメディアで物凄く目立っている人物でもあり、月収半端ないこと...

①吉田沙保里が良い見本

丸山桂里奈さんの現役時代の年収は500万円とは言いましたが、他のメンバーも同じだと言われています。

スポーツ選手の給料ほど不明であることが多いのですが、残念ながらそこまで儲けが良い訳ではありません。

むしろ儲けはそんなに出すことが出来ないため、苦労をされている方が圧倒的に多いようです。

実際今年引退をされた元金メダリストの吉田沙保里選手が良い例でしょう。

吉田沙保里選手は現役時代警備会社のアルソックに勤めていたのですが、リオデジャネイロオリンピック前に辞められています。

この頃からメディアへの露出が激しくなった理由は、普通に働いているよりも圧倒的に儲かるからですね。

【報道に苦言】吉田沙保里の引退理由と明かした言葉 霊長類最強女子とまでうたわれ、日本国民から好かれていたレスリング金メダリスト吉田沙保里選手が引退を決意されました。 リ...

②男女差ありき

サッカー選手って設けているというイメージを持っている方は多いみたいですが、男子サッカーなどの場合は間違いではありません。

男子サッカーの方が1億とかの契約金などですが、女子サッカーとあまりにも格差があると思いませんか?

色んな方が男子日本サッカーに期待していないのに、女子サッカーの方が強いのにおかしいという意義をとなえる方も少なくないのです。

丸山桂里奈さんはスペランツァFC大阪高槻に所属されていたそうなのですが、運営会社が経営不振となってしまった影響で、年収が一気にがた落ちしてしまい500万だったのに300万未満となってしまったと話されていました。

女子サッカーの輝かしい歴史が明けたのはまだ10年くらいでしかないため、男子サッカーと異なり中々認知されにくいという影響もあったのかもしれません。

丸山桂里奈はシーズー犬を飼っている?

丸山桂里奈さんを検索すると何故かシーズと出ます。

そのことが原因で丸山桂里奈さんはシーズー犬を購入しているのでは?とユーザーから勘違いされているようですね。

丸山桂里奈さんが飼っているのではシーズー犬ではなく別の種類の犬を購入されています。

意外と愛犬でもあり、この件を見ていると本当にお金持ちなんだなということが理解出来るでしょう。

①トイプードルを2匹

丸山桂里奈さんが飼っているのはシーズー犬ではなく、トイプードルを2匹だそうです。

犬は犬ですが種類が全く違いますよね。

名前は『すもも・あんず』という名前みたいです。

しかし何故シーズ犬と間違えたのかというと、恐らく丸山桂里奈さんとトイプードルが一緒に写った写真を中途半端に見たせいであるということかもしれません。

現在トイプードルの方が圧倒的によく見るため、あまりシーズー犬について聞かなくなりましたね。

シーズ犬の特徴についてご紹介しましょう。

シーズー犬ってこんな感じ

●小型犬
●トイプードルと同じくミックス犬
●写真がモノクロやセピア色だと映り方によってはトイプードルとも誤認される

シーズー犬が子供ですと微妙にトイプードルと似ていると言っても良いでしょうね。

丸山桂里奈さんの月収が高い理由

元アスリートをタレントとして起用する所は多いです。

近年では元柔道家の篠原信一さん、今年現役引退され丸山桂里奈さん同様マルチタレントとなった吉田沙保里選手も同じ状況と言えるかもしれません。

その中でも丸山桂里奈さんは結構な頻度でメディアに映っていることが多いです。

正直に申しますと丸山桂里奈さんの評判は、視聴者的にあまり良い物ではありません。

勘違い」、「痛い女」という風に言われていますね。

丸山桂里奈さんの月収が高い理由について、簡単に箇条書きにさせて頂きましょう。

丸山桂里奈を起用する理由

◎NGなし
◎天然で面白い
◎何でもやるし体を張る
◎勘違いしている部分はあるが他の共演者に対して気を使えるから

一番大きいのはNGなしかもしれませんね。

実際月収についても色んな番組で普通に述べているので、本人は普通に答えてくれる分視聴者的にはある意味嬉しいことでもあります。

NGワードをぼかしたりする局やタレントなどもいますが、正直な話視聴者的にモザイクとかピー音入れられているのはつまらないのですよ。

そういう番組ばかりだと見る気にはなれません。

色んな意味でぶっちゃけまくっている丸山桂里奈さんではありますが、その辺を考えると視聴率に貢献したことは間違いないでしょう。

元アスリート戦国時代

現在元アスリート戦国時代と言っても過言ではない状態になりつつあります。

芸能人よりも元アスリートたちの方が、視聴者的にも親近感を持っているし好感度も高いので番組に出ていたら見る人が多いです。

しかしほとんどのアスリートを知っているか?と言われると、興味がないという方もいます。

2018年上半期で最もブレイクをした女子元アスリート枠として名前の候補に挙がっていたのは、丸山桂里奈さんとフィギュアスケートの村上加奈子選手でした。

村上加奈子選手は昨年色んなテレビに出てはいたのですが、丸山桂里奈さんの方が強烈なキャラすぎてインパクトがあったという感じです。

個人的に筆者はよくテレビを見る方ではあるのですが、村上加奈子選手ってあんまり印象にないんですよね。

悪い意味ではないのですが、丸山桂里奈さんの方がインパクトありすぎるため影が薄いという感じです。

好感度は村上加奈子選手の方が圧倒的に高いのは高いでしょう。

しかしそこまで何かインパクトがある人か?と言われると、可もなく不可もなくという印象ですね。

世間的には今年引退されタレントとして活動をされてい吉田沙保里選手にも注目している状態です。

吉田沙保里選手は好感度が圧倒的に高く、霊長類最強女子として色んなテレビにも出ているので、この2人との一騎打ちになるかもしれません。

まとめ

今後も丸山桂里奈さんは色んな場面で見ることは多くなるでしょう。

ここまではっちゃけまくってくれる人物は希少でもあるため、メディアから簡単に消えるとは考えにくいですね。

バラエティーとか一番向いているタイプなので、本当に見ていると大笑いするんですよ。

確かに好き嫌い分かれるタイプではあるかもしれませんが、熱が冷めてしまったテレビ業界に必要な人物であると言えるでしょうね。

 

 

マスク・除菌・抗菌『3つで徹底対策』

マスク・除菌・抗菌のことは
「打倒コロナ!応援情報」
ご相談ください

ウィルス対策室