スポーツ選手

丸山桂里奈が有吉や他の芸能人に恐怖の手紙を送りつけている!?

以前ロンドンハーツという番組で話題になっていたことがあるのですが、元なでしこジャパン現タレント業で活躍されている丸山桂里奈さんが共演者に対して恐怖の手紙を送りつけたと話題になっていました。

最近色んなメディアへの露出が目立ちつつある丸山桂里奈さんですが、どういう意図があり他の芸能人たちに恐怖のメッセージ付きの手紙を送り付けたのか?

その真相に迫っていきましょう。

本人はあくまでも善意のつもりなのかもしれません。

丸山桂里奈って誰?

まず丸山桂里奈さんについてお話ししていきましょう。

View this post on Instagram

一日が。あっとゆーま。楽しすぎて、素敵な人たちに囲まれて、素敵な番組に囲まれて幸せいっぱいです🤭⤴︎また明日、upしますよ〜 明日も朝から始動🙇💡⤴︎ 今日も歩いたり食べたり色々したので、とりあえずはマッサージへ。すんごくうまくて、だつぼう🤭🤭🤭また行きたい。ただ、明日は違う場所に宿泊のため、行けず。 ロッテホテルの裏のoasisというマッサージ店。ぜひ韓国に行った際には😊💡⤴︎昔、家族でロッテホテルに宿泊して、ロッテワールドに行ったのを懐かしく頭から引っ張りだしてきた🧠家族の思い出。深い場所がほろり。じんわり。いい思い出‼️ 明日も一日がんばろ、早く寝よ🐥🐥🐥 飲んでるいちご牛乳がまいうーすぎる件🐏 #海外ロケ #韓国 #みなさまに支えられて #明日も全力で #楽しすぎて怖い #背後に気をつけよう #マッサージの質の高さ #半端ない #いい意味で #インスタバエ

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama) on

丸山桂里奈さんは元なでしこジャパンに所属していたサッカー選手でした。

現役時代のポジションはフォワードです。

フォワードって?

攻撃者のことを指す。前衛という意味でもあるので重要なポジションに当たる

あのなでしこジャパンのエース澤穂希選手と同じ時代に所属されていたこともありましたが、正直そこまで強い選手ではないようです。

現役時代名前を知っている方がレアレベルでしょうね。

現在はなでしこジャパンを引退されて以降、タレント業に移行され色んなメディアに登場されているのをよく見ます。

どちらかというと現役時代よりも現在の方が良くも悪くも目立ってしまっているかもしれません。

元サッカー選手だった丸山桂里奈!当時の実力はどんなもの!?2018年からメディアでよく見るようになった元なでしこジャパンフォワードを務めていた丸山桂里奈さん。 現在ではタレントとして色んな...

丸山桂里奈の手紙

題名にある丸山桂里奈さんの手紙について迫っていきましょう。

毒舌王有吉弘行さん、平成ノブシコブシの吉村崇さん、元SMAPの中居正広さんやその他大勢のタレントさんが丸山桂里奈さんの手紙により被害にあわれています。

正確に言えば丸山桂里奈さんの手紙は、差し入れと共に手紙が置かれている状態です。

つまり相手を気遣っているということにはなります。

それだけを聞くと丸山桂里奈さんって気づかいが出来る女性なんだなと思うでしょうね。

実際当人的には相手に対する気づかいのつもりなのかもしれませんが、有吉さん達がおっしゃっているようにあまり良いメッセージではありません。

丸山桂里奈さんはどのような手紙を送っているか、これを見ればあなたもゾッとするでしょう。

①有吉への文面がストーカーチック

まずは有吉さんのものから見ていきましょう。

差し入れと共に手紙を渡されたりしているようですが、このメッセージを見て正直何が言いたいのか理解出来ません

単純に文才がないだけの話ではないような気がします。

やたらと背後を強調されているため、有吉さんが恐ろしいと思うのも無理はないでしょうね。

恐らく風邪を引かないようにと言いたいような気もするのですが、人間という生き物は理解が出来ない物に対して恐怖心を抱く習性があります。

有吉さんもこの文面を見て訳が分からない、自分を貶める何かだと考えたのかもしれませんよ。

確かにこれに関してはフォローを入れるのは難しいですね。

②その他の被害者

 

カンニング竹山さん、ジャングルポケットの斎藤さん達がSNSにアップするほどのものとなっています。

メッセージは有吉さんの物同様意味が不明です。

筋肉も喜んでいたという部分を見る限り、そういう所は元サッカー選手なんだなとは思いますね。

ただ文章が一方的すぎて理解することは不可能です。

色んな番組でもこのことは話題にされていました。

丸山桂里奈さんからもらった手紙やメッセージをSNSでアップされているタレントさんは他にもまだいますよ。

③ロンハーで丸山桂里奈に手紙逆ドッキリ

2018年のロンドンハーツの頑張り屋NGなし女性タレントスペシャルで丸山桂里奈さんがゲストとして登場されていました。

丸山桂里奈さん以外にも鈴木奈々さんなどの女性タレントもおられましたが、その中でも一番笑いを誘ったのは丸山桂里奈さんでしょう。

丸山桂里奈さんはお母さんの手紙を真剣に聴いていた姿がとても印象的だったのですが、そこはロンハーというべきなのか、実はお母さんが書いたものではなくロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが書いたものだったのです。

田村淳さんと言えばロンドンハーツ内で、色んなタレントにメッセージを代筆してドッキリを仕掛けておりましたからね。

肝心の差し入れ

ちなみに肝心の差し入れについてですが、タレントさんによって違うようですね。

手紙で見えない部分もあるのですが、今の所判明しているものだけお伝えしていきましょう。

お菓子や食べ物が主のようですが、中には物品もあるようです。

ただ手紙のメッセージを見ている限り何となくわかるかもしれませんが、差し入れ自体も普通ではありません

せめて差し入れが普通の日本製のおやつであれば、まだ喜んでくれる方は多いでしょう。

丸山桂里奈の噂の月収っていくら?シーズ犬を飼ってるってホント?最近やたらとメディア露出が激しくなった元なでしこジャパンの丸山桂里奈さん。 色んなバラエティーに露出していることが多く、良くも悪く...

①差し入れ一覧

丸山桂里奈さんが共演されたタレントさんの差し入れで現在把握しているもののみ、ご紹介させて頂きます。

結構好き嫌い所か、何故そのチョイスなのか?という疑問も中には含まれるかもしれませんね。

丸山桂里奈の差し入れ

●平成ノブシコブシ吉村:チーズ入りトッポギ(カップ)
●カンニング竹山:フランスパン
●ジャングルポケット斎藤:ゴルゴサーディン(イワシの油漬け)
●有吉弘行:王様トランプゲーム
●麒麟川島:食パン
●セルジオ越後:焼きかま
●明石家さんま:入浴剤
●石井もえ:駄菓子詰め合わせセット

差し入れのみの反応を見ると、タレントさん達はそこまで喜んでいる訳ではないようです。

この差し入れはタレントさんたちが欲しいと言っているものではなく、丸山桂里奈さん自身が勝手にチョイスしたものをプレゼントしているにすぎません。

自分より格下の相手に渡すのであれば良いかもしれませんが、格上の相手に差し入れを渡す場合は内容に注意しなければ厳しいかもしれません。

②差し入れのチョイス

駄菓子とかはまだありがたいかもしれませんが、男性陣への差し入れは結構変わり種のものが多いですね。

丸山桂里奈さん自身パンが好きなのか、色んな方にパンを差し入れするのは多いようです。

差し入れに関してですが、あんまり相手のことを考えていないのは明白かもしれませんね。

島村幸雄さんへの差し入れは写真だけ見るとバナナだけのように見えますが、何故か食パンもだったそうです。

運動中に食パンとか、口の中の水分全部持ってかれるだけで咳き込むだけですよ。(笑)

差し入れの全ては丸山桂里奈さんがその人にあげたいものをチョイスされているようですが、相手からすれば好き嫌い関係なくなのでちょっと微妙な反応になるかもしれません。

好評価の人たち

 

セルジオ越後さん、石井もえさんには駄菓子セットをプレゼントされています。

駄菓子ってもらえると結構嬉しいですよね。

石井もえさんに贈った駄菓子セットですが、中身はハートで分かりにくくなってはいますが、明治のアポロやうまい棒などが入っているのが見えます。

駄菓子のチョイスでしたら全然ありだと思いますよ。

人がたまに食べたくなるものと言ったら駄菓子かおかきでしょう。

有吉さんや平成ノブシコブシ吉村さん達は手紙を見ていたのでそこまで気が付かれなかったようですが、実際は当たりのものもあるし手紙のメッセージや差し入れの噂を聞いて喜んでいるタレントさんもいるのでケースバイケースかもしれません。

①タレントだけではなかった

実は丸山桂里奈さんが差し入れしていたのはタレントけではありませんでした。

番組のスタッフさんたちにも差し入れをされていたのです。

さすがに手紙やメッセージは1人1人はないようですが、主に駄菓子を差し入れされているようですね。

対象者がタレントばかりだったので、媚びを売っているのか?と思われていた方も多いようですが、実際は色んな人に気を使っており見えない所でもそれをされていたという訳です。

確かに有吉さんが言うように手紙のメッセージはちょっと不気味さを感じるものですが、毎回差し入れを用意してくれるというのは凄くありがたいことかもしれません。

他のタレントの差し入れのやり方

同じタレントやスタッフに差し入れすることは特に珍しいことではありません。

視聴者には分からない世界ではあるのですが、本来の差し入れというものは各個人に毎回渡すというものではないのですよ。

たまに送るからこそ意味があるという見方もあります。

他のタレントの差し入れの仕方はどんなやり方なのかをご紹介致しましょう。

これを見れば丸山桂里奈さんとは全く違うやり方であるということは判明付くでしょうね。

①ケータリング形式

基本的にタレント同士やスタッフへ差し入れを送る場合、ケータリング形式をとることが多いです。

ケータリングとは?

お客の元に出向いて食事を用意するサービスのこと。
主に芸能人の楽屋に呼ばれたりすることが多い。

もしくは普通に差し入れするという形ですね。

 

例としてアップさせて頂きましたが、西島秀俊さんや原田知世さん達が共演者やスタッフに差し入れされているものです。

多分差し入れでもこういうものであれば喜ばれるのかもしれませんね。

誰もが喜ぶものなので嬉しいという気持ちは大きいでしょう。

手紙やメッセージなどは出しておらず、単純に食べ物をプレゼントするというスタンスをとられています。

後は直接渡してみんなで食べてと声をかけれるくらいですね。

丸山桂里奈は何故差し入れをする?

そもそも論として丸山桂里奈さんは何故他の共演者に差し入れをするのでしょうか?

別に差し入れをすること自体はおかしい話ではありません。

前途でお話しした通り、他のタレントも共演者やスタッフに対して差し入れをすることはあるのある話なので変ではないです。

ただ丸山桂里奈さんは毎回なのです。

たまになら分かりますし、ある程度仲が良ければ差し入れなどをすることは不自然ではないでしょう。

しかし丸山桂里奈さんの差し入れの頻度、あげている人物などに関して違和感でしかないんですよね。

何故差し入れを行うか、そのことについて追及していきましょう。

①空気を読めない嫌われ者

丸山桂里奈さん自身がしくじり先生に登場された際に言っていたのですが、空気を読めず色んな人を怒らせてしまった過去があると言われています。

こういう傾向のある人間は自身が何故怒られているのかなどの理由は理解してはいないのですが、自分が怒られる=相手に嫌われるということは理解しているようです。

特に自分が気を使えないということを分かっているからこそ、相手に好かれたいという気持ちが強いのでしょう。

毎回差し入れをしているのは相手に好かれたいという気持ちがあるからかもしれませんね。

月収半端ない女王丸山桂里奈が結婚できない理由とは!?元なでしこジャパンのサッカー選手だった丸山桂里奈さん。 現在色んな番組やメディアで物凄く目立っている人物でもあり、月収半端ないこと...

②単純に気配り

当人的には相手に対して気を使っているということでしょう。

丸山桂里奈さんはテレビで天然キャラとして人気を集めています。

良くも悪くも裏表がない人間であることは理解できるでしょう。

単純に気を使っているという可能性が高いです。

麒麟の川島さんに贈った手紙ですが、そのことを川島さんがコメントしています。

内容的には意味不明ではあるものの、気持ちは受け取っているということでしょう。

正直もしこれが特定のタレントに対して行っているのであれば良い気はしないですね。

格下関係なくしているということを見れば、丸山桂里奈さんなりの優しさであることが伺えます。

まとめ

ツッコミどころ満載の丸山桂里奈さんではありますが、今後丸山桂里奈さんは元アスリートタレントとして生き残っていけるでしょうね。

有吉さんたちからは怖がっているものの、本当に嫌がっていたらTwitterでネタにはしないでしょう。

怖いという気持ちはあるものの、丸山桂里奈さんの気配りは受け取っていると思われます。

やり方さえ変えたらいけると思うのですが、当人にその自覚がないから難しいでしょうか?