スポーツ選手

朝倉未来YouTubeの吉田くんってどんな人?イケメンの素顔は?!

最近注目の総合格闘家兼YouTuberとして活躍している朝倉未来さん。

実の弟で総合格闘家の朝倉海さんもYouTuberとして活動しています。今や二人は朝倉兄弟として格闘技界では一目置かれる存在として有名ですよね。

そんな彼らのYouTubeメンバーが本当に個性が強く、かなり魅力を持った方達なのでその魅力に迫ってみたいと思います。

今回はその朝倉兄弟の兄・朝倉未来さんのYouTubeチャンネルに出てくるメンバーの一人である「吉田くん」について、イケメンと噂の素顔や本名、プロフィールなど気になる部分を徹底的にまとめてみました。

吉田くんのプロフィール

名前吉田 三郎(よしだ さぶろう)
年齢28歳(2020年7月時点)
生年月日1992年3月18日
血液型AB型
身長182cm
兄弟兄・弟・妹2人
特技歌・ボーリング
利き手基本右利き(ケガをきっかけに両利きになる)
好きなものカップラーメン・明太子・梅酒
苦手なもの甘いもの・コーヒー

吉田くんは、2019年12月9日に公開された新メンバー紹介動画の中で【伝説の喧嘩・50人vs2人の最後の一人】として紹介されました。

朝倉未来さんの1学年上の先輩にあたり、朝倉未来さんが親友と呼ぶ程の関係なんだそうです。

サングラス越しに薄っすら見える瞳と、クールな優しい話し方でどう考えてもイケメン。

あの佇まいや喋り方、常に掛けてるサングラス姿から、視聴者からはホスト界の帝王「ROLAND」にちなんで「YOLAND」などと言われています。

挙げ句の果てに朝倉未来さん本人からは「もう年齢的にもサングラス外させた方がいいんじゃない?」などと色々と突っ込まれている吉田くん。

でも昔からとても仲間想いで優しく、男気のある青年だったそうです。

そんな彼の性格が思い知れるエピソードが初めにも書いた【伝説の喧嘩・50人vs2人】

仲間とつるみバイクに夢中になっていた朝倉だったが、暴走族には入らなかった。暴走族は「ダサい」「個じゃ弱い」というイメージだという。だが、目立っていた朝倉には多くの勧誘はきていたという。
何度か断り続けていたが、ある日、ついに目をつけられてしまう。当初、3対3という話だったが、「ブンブンブンブン…音がおかしい」レベルの暴走族が来襲し喧嘩する事となる。結果、約50人相手に戦ったのだが、安全靴・鉄パイプなどでボコボコにされてしまい「死ぬと思った」ほどのダメージを受けてしまう。運良く警察が来て脱出する事ができたが、眼底下骨折などの重傷を負った。

Jason Rodmanより引用

まさに、この暴走族約50人と対峙して最後まで戦った2人が朝倉未来さんと吉田くんだったのです。

動画で見る吉田くんは見た目は少し怖そうで、朝倉未来さんからもホストみたいと言われたり、少しアングラなイメージがあるのは否めません。

でも実際は仲間想いで優しい彼が昔、暴走族50人を相手に朝倉未来さんとたった2人で立ち向かう伝説の喧嘩を繰り広げていたと聞くと何となくすんなり納得出来る気がします。

そんな吉田くんの男気と仲間想いな一面を垣間見れる動画を見つけましたのでご覧ください。

まさに一触即発。

当時に似たシチュエーションになると血気盛んな頃の感情が蘇ってくるものなのでしょうか。

吉田くんの素顔は公開してるの?

「吉田くん」といえば、ずばり「サングラス」

さすがに動画撮影以外の部屋では外すみたいですが、かれこれ5年くらいは、ほぼサングラスを掛けて生活をしているそうです。

なんとも拘りが凄いですよね。

ただ、視聴者からもコメントで「吉田くんの素顔はどうなの?」とか、吉田くんのサングラスを外した素顔が見たいとの要望が沢山来ているそうです。

しかし、公開されている動画を見ているとサングラス越しに目が透けて見えている状態のものもあったり、案外吉田くんの素顔は分かってしまいそうですが、噂通り、優しい目のイケメンには変わりはないですね。

そんな中、サングラスを5年外していない吉田くんが、なんと思いっきりサングラスを外してメンバーとスパーリングしている動画が上がっています。

しかも、YouTubeメンバーとガチの殴り合いを繰り広げていますよ。

やはり、サングラスを外した吉田くんも男前ですね。

吉田くんの素顔?と噂の画像について

ネット上で吉田くんの画像として出回っている画像の真相についてですが、背格好が似ているだけの全くの別人です。

ただ、朝倉未来さんのアウトサイダー時代に行われた試合の控え室で撮られたものなので当然吉田くんの友人でもあり、昔から背格好やスタイルが似てると言われていたんだそう。

その画像の真相について、冒頭の動画でその友人本人に吉田くんが直接電話で話しているのでご確認ください。

お互いが風評被害と言っているのが面白いですね。

どちらにしろ正確ではないにしても、画像がネットに挙がるということは、気になっている人が居るということの裏返しでもあるので注目されている証拠ですよね。

今後は本物の吉田くんの素顔が、動画内で普通に見れる日が来るとファンにとってはかなり嬉しいのではないでしょうか。

吉田くんの経歴と前職は?

吉田くんは愛知県にある豊橋市立高豊中学校の出身です。
朝倉未来さんとは同じ中学校の1年先輩に当たります。

アルバイトは高校生の時に2回経験があり、レジ打ちもやっていたみたいですよ。

しかし、その辞めた理由が、「接客が向いていない」「レジ締めの時に金額が合わなくなるから」だとか。

根本的に吉田くんはレジ打ちは向いていなかったようですね。

そしてある動画の中で意外な前職の事実が明かされています。

その前職とは、「漁師」だったそう。

今の外見からはあまり想像が出来ないですが、高校を中退して社会人を始めてすぐに漁師をやっていたそうです。

吉田くんの男気は、天性のものに加えて漁師時代に培われたものなのかもしれません。

その元漁師という話は、YouTubeメンバー達と福岡に撮影で訪れた際に立ち寄ったお店の中の動画で、鯖のお刺身を食べている時に、吉田くん自身が漁師時代の話題を出して

「鯖は新鮮なやつじゃないと絶対刺身では食えないから」と、

自ら説明していた事で発覚したんです。(↓動画13分18秒〜)

前職はなんであろうと、親友の朝倉未来さんと一緒にYouTubeをやる為に家も仕事もすべて捨てて地元から東京に来たということにも、吉田くんの男の覚悟と仲間想いの一面が感じ取れてしまいます。

吉田くんの家族構成は?

吉田くんは5人兄弟の2番目で兄、弟、妹2人という兄弟構成です。

一番驚きなのが、兄弟全員が高身長なんです。

吉田くん本人は182cmですが、

  • お兄さん・・・185cm前後
  • 弟さん・・・180cm超
  • 妹さん2人共・・・170cm超

 

みんな凄くないですか?

それもそのはず、吉田くんのお父さんは188cm(ちなみにお母さんは162cm)だそうです。

吉田くんの兄弟は完全にお父さん譲りの高身長兄弟ということなんですね。

高身長で優しくてイケメン、モテる要素満載ですが、吉田くんの女性関係はどうなのでしょうか?

吉田くんに付き合っている女性は居る?

背がスラッと高くてイケメン、しかも優しい。

歌声も素敵で何かをやらせたら大体なんでも出来てしまう吉田くん。
モテる要素しかないんです。

そんな彼にはきっとお付き合いしている女性が居るもんだと思いきや・・・

もうすぐ8年彼女が居ないそう。

この年齢のイケメンで8年彼女が居ないってなかなかレアだと思いませんか?
そんな彼の女性遍歴も独特なんです。

今まで付き合った女性はというと、4人。
うち2人は、なんと小学生の時の彼女。

先の【吉田くんの過去について何個か質問してみた】の動画の中で言っています。

小学生の時に当時の流行りに乗っかって付き合っていた人を、自分の歴代彼女の中にしっかり入れてしまうところ、

彼の真面目で優しい人柄が滲み出ていますよね。

あとの2人は、高校生の時に付き合っていた人だそうです。

そんな彼の恋愛観とは、

  • 恋愛は常に本気で遊びはない。
  • 長い目で考えている。
  • 自分からすぐに行動を起こさない。

 

でも、もう恋愛の仕方を忘れたそうです(笑)

8年近く彼女が居ないならそうなっても仕方ないのかもしれませんね。

恋愛に関しては、常に真面目。
女の子からしたら信頼出来るポイントでしかありません。

そして人と話をする際には、相手の言ったことに対して否定することなく、必ず「そうだね」と優しく受け止めてから話をする吉田くん。

そんな物腰柔らかい彼が、ある動画でファンの女性は彼女の候補に入るか?について、しっかり「入る」と答えていました。

ということは、吉田くんのファンとして今後も追いかけ続けて、真面目に長い目で考えていけば、吉田くんと付き合える可能性は無限大なのかもしれません。

また、吉田くんはドラマや映画でよくある「運命的な出会い」が理想だそうで、そんな出会いがあればあの慎重な吉田くんでも自分から行ってしまうらしいですよ。

そんな吉田くんがメンバーにドッキリを仕掛けられて、独特な恋愛観を丸裸にされた動画が上がってるのでチェックしてみてください。

吉田くんの魅力とは

これまで吉田くんの魅力を語ってきましたが、伝わりましたでしょうか?
まだ、あまり理解出来ていないという方の為に、端的に吉田くんの魅力を挙げていきましょう。

  • 背が高い
  • 優しい
  • 仲間を大切にする
  • 歌声が素敵
  • 真面目
  • 女性には一途
  • 相手を否定しない

 

挙げるとキリがありません。

男性でこんなにすんなり良い所が挙がる人ってなかなかいないと思いませんか?

きっと吉田くんは今までモテてきた人だと思います。

でも年下のメンバーに対しても常に相手を尊重し、謙虚でいるあの姿、男から見ても、女から見ても本物のイケメンと言わざるを得ないのではないでしょうか。

朝倉未来さんも動画の中で吉田くんの事を何でも出来る人と言っていましたが、ゴルフの打ちっ放しに行っても、バッティングセンターに行っても、釣り堀に行っても、なんでも卒なくこなせちゃう所からも、やはり出来る男が滲み出ています。

まとめ

いかがでしたか?

魅力たっぷりの吉田くん。

逆を言えば、朝倉未来さんは本当に素敵な仲間に恵まれていますよね。

吉田くんが「朝倉未来YouTubeチャンネル」の正式メンバーとして加入してから4ヶ月目の時にチャンネル登録者数100万人を突破しました。

これもメンバーそれぞれの個性が強く、全員に魅力があるからこその功績なのではないでしょうか。

これからも吉田くん含めたメンバーの活躍と「朝倉未来YouTubeチャンネル」の快進撃は続くと思いますので今後の動向に期待していきましょう。

マスク・除菌・抗菌『3つで徹底対策』

マスク・除菌・抗菌のことは
「打倒コロナ!応援情報」
ご相談ください

ウィルス対策室